KurashiHistory

時空で語る新世界の魅力(奇跡を感じる新世界とは)

新世界屋台市場を取材 第2弾!

本日は、2023年9月 日曜日です!

新世界市場屋台街の模様をお伝えします。

f:id:kurashi_net:20230917230432j:image


f:id:kurashi_net:20230917165520j:image

今回は、平日から営業されているお店をご紹介!!

まずは、まんまるさん!


f:id:kurashi_net:20230918134718j:image

出店のきっかけが面白くて、インスタで屋台市場のことをたまたま知ったそうです!

去年の11月から新世界市場で屋台をされています。


f:id:kurashi_net:20230917164342j:image

私も、居酒屋でバイトしていたときにだし巻き卵を作っていたのですが、さすがだし巻き卵のお店!

めちゃくちゃ美味しいです!


f:id:kurashi_net:20230917164507j:image

 

横に来られた外国人の方とも仲良くなっておすすめのお店を教えてもらいました!


f:id:kurashi_net:20230917164429j:image

 

気軽にお話できるのは屋台市場ならではの醍醐味です。

 

続いてご紹介するのは、括弧さん!


f:id:kurashi_net:20230917165402j:image


f:id:kurashi_net:20230917165440j:image

詳しく知りたい方はインスタはこちらから⬇

https://instagram.com/kakko_shinsekai?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



f:id:kurashi_net:20230918132213j:image

 

 

今日はセルフ祭りということで、仮面を被ってらっしゃいました。

普段は被ってないそうなので、お間違いなく 笑。


f:id:kurashi_net:20230917164655j:image

お店のコンセプトは、海外の映画に出る日本のイメージを間違ったお店だそうです。笑

確かに侍がいたり、ラジオがあったりミスマッチもありますが、それがまた、面白いです。


f:id:kurashi_net:20230917165242j:image

この日だけの幻のガーリックソーセージだそうです。


f:id:kurashi_net:20230917164724j:image


おすすめは海鮮焼き!

新世界市場で海鮮焼き屋が無いので、屋台で海鮮を食べたい方は是非、括弧さんへ!

この日は焼きハラスをいただきました♬︎𓂃

f:id:kurashi_net:20230918132843j:image
しじみラーメンも美味しいそうです。

f:id:kurashi_net:20230918133202j:image
桜の時期は花見もできる屋台🌸


f:id:kurashi_net:20230918133744j:image

 


f:id:kurashi_net:20230918133753j:image

 

新世界屋台市場は、安いメニューもたくさんあるのですが、普通にめちゃ美味い!

是非、遊びに来てください。

 

括弧さんから点灯式の情報をいただきました。9月22日の18時から新世界の点灯式があるそうです!


f:id:kurashi_net:20230918132602j:image


f:id:kurashi_net:20230918132341j:image

 

私は仕事で行けないので興味ある方は是非!

帰りに新世界市場にも寄ってください(≧▽≦)